心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160711061900j:image

 

 

 

右を選んだんあなた・・

 

地雷復

f:id:yamadaloco33:20160711061905j:image

 この卦は上5つが陰で 一番下が陽

陰が極まって、

冬至になってようやく陽の気が巡ってくることから

一陽来復と言われ

 

どん底から

ようやく先の見える運が巡ってきたことを教えてくれています。

 

今日は

幸先のいいスタートです。

徐々に運気が強まるので、

無理は禁物、謙虚に生きましょう♪

 

 

 

 

左を選んだあなた

 

ソードの9逆位置・・・

 

f:id:yamadaloco33:20160711061909j:image

 今日はタロットも易カードと連動してますねヽ(^。^)ノ

 

ようやく

辛かった、しんどかっら

悪夢のような状態から

抜け出していけます。

 

頭の上をふさいでいた

剣がバラバラと下に落ちていくからです

 

剣は、情報です理念です、ものの考え方です。

 

今日は、運気が上向きです

古い考え方を捨てて(下にある剣)

新しい思考や情報を見つけて生きましょう♪

 

 

 

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック