心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

7月18日 心の栄養今日の1枚♪

右がイーチン(易)カード

左がタロットカードです

 

どちらにも

決められない場合は

 

目を閉じて、大きく深呼吸した時に

浮かんできたカードを選んでくださいね♪

決まりました?どちらにします??

 

 

 

f:id:yamadaloco33:20160718103627j:image

 

 

右を選んだあなた・・・

 

雷沢帰妹

f:id:yamadaloco33:20160718103636j:image

幼い頃から

色々な

大人の恋愛模様を見てきて

 

雷沢帰妹って色々と思所があります。

 

風山漸で、手順を踏み夫婦になる卦の後の卦で

後家さんとか愛人とか、三角関係の卦です。

 

友達の親が

私の両親の会社でパートをしていて

出入りの業者さんや、店員さんと不倫して

辞める事になって

友達の関係が破たんした事が何度かあります。

 

一緒に遊ぶ人が急にいなくなるのと

学校でも周りを取り巻きの

態度が冷たくなったりして

不倫した家族も大変ですが

なんだか、

経営者としての管理不足のあおりが

娘の私の方までとばっちりがあって

私は不倫とか好きじゃないのは

大人目線ではなく

子ども目線だからかもしれない。

 

 

不倫を楽しんでいるみなさん

バレてから、自分の見えないところでも

色んな人が苦しんでいる事をお忘れなく。

 

リスクを抱えて恋愛は

スリルがあって楽しいでしょうが

 

雷沢帰妹の卦は

分を弁えないと

泥沼化して大変になるという卦です。

 

今日は自分の身の程を知り

欲を捨てて理性を優先して生きましょう♪

 

 

 

左を選んだあなた

 

 恋人・・・

f:id:yamadaloco33:20160718103640j:image

 なんか、

タロットも合わせての「今日1」をやり始めてから

結構な頻度で恋人が出ている気がするのですが・・・

 

恋人の6

6は異質なものを引き合わせるという数字で

上に向く3角形

下に向く3角形が合わさり

6角形がつくかれ

魔術では召喚の図です

 

素っ裸で描かれた男女は

素直に

自分とは全く違うものを受け入れて

天使からの祝福、成功を表す太陽の光が

二人を照らしてします。

 

今日は損得なしに

素直な気持ちで人とのお付き合いを楽しみましょう。

この素直さが、次への縁に繋がっていくで生きましょう♪

 

星世宮(ほしよみや)✡山田ロコ✡
HPはこちら!! ←クリック‼
鑑定日等の予定はコチラ♪ ←クリック!!
幸せを見つける✡星世宮式✡数秘講座毎月曜・火曜日開催 ←クリック
生き方を楽しむ西洋占星術講座 ✡←クリック
毎日更新!!易・タロットのハイブリット「心の栄養今日の1枚♪」 ←クリック