心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

なかなかこれと思える仕事に出会えない 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Cさん50代

お仕事についてなかなかこれっと思えるお仕事が見つからず、

どうしたらよいのか・・・思案しています。メッセージをお願いします。

 

【回答】

Cさん、大変お待たせいたしました。
それでは早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160731075241j:plain


雷沢帰妹のカードが出ました。
雷沢帰妹は、添付のカードの絵柄が
少し艶めかしい女性が書かれています。

これはお妾さんで、
お妾さんの心得を説いている卦でもあります。
本妻がいるのに
本妻を出し抜いて結婚を考えるのはダメだとか

謙虚に自分の立場を弁えながら
生きて行く為の卦とも言えます。

お妾さん、副妻は、本妻がいなくなれば
自動的に本妻になるチャンスが巡ってくる事から

「遅く願いが叶う」という意味でもあります。

今までどのようなお仕事をどれくらいの期間続け
いらっしゃるのかわかりませんが
自分に合う仕事というのは、長く続けられる仕事ですよね。

どんなに好きな仕事でも、憧れているお仕事でも
続けていく過程で、予期せぬトラブルに巻き込まれたり
する事もあるでしょうし、思う様に結果が出せず
苦しい思いをする事もあります。

私は、この占いのお仕事が好きだけれど
知名度や収入などは
自分の希望には全然追い付いていませんが
それでも、やり続ける事ができるのは
やっぱり「好きな事」だからです。

逆に、辛くて厳しい仕事でも
長く続けるうちにコツを見つけて
楽しくなり
年月が経つにつれ、認められ、
「これしかない」と思う方もいます。

もし今ご自身に何か資格をお持ちなら
まずそれを活かしてみては如何でしょうか??

お持ちでなければ
何しよう、コレしようと
動き回る事よりも
ここは少し冷静になって

「やれる事からやっていき
その中から見つけ出す作業をする」

少し時間はかかりますが
そうする事で、
色々見えてくる。

そういう卦になります。

Cさんに合う
お仕事が見つかりますように。

鑑定を終わります

ありがとうございました。