心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

結婚して10年子供が授からない 心の栄養明日への1枚♪

✡9月鑑定日✡横浜元町✡はこにわプレート✡
毎週・木曜・金曜 時間:12~16時 易タロット10分1500円 西洋占星術 30分 5000円
✡紐育・ニューヨーク・NY✡On My Way  ブログ ⇒

note.mu

 

 

【ご依頼内容】Hさん 30代

私は結婚して10年目です。
夫婦共に異常がないのですが、子供の授からず悩んでいます
年齢的にもそろそろ授かりたいです。
どうか、メッセージをお願い致します

 

Hさん大変お待たせいたしました。
それでは早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160929010512j:plain


沢風大過のカードが出ました。
この卦は
底力を試されるカードと
毎回思わされます。

レベルが高い講座
望みが薄い片思い
再就職
等々、
自分がどれだけ今の状況を
乗り越えていけるか…
試される卦でもあります。

私のクライアントさんでも
長く不妊に悩まれていました。
その方の場合は
自分に問題があると思っていたらしく
たまたま
ホロスコープでご夫婦の鑑定をさせて頂くと
ご主人に問題(体の問題ではなく)があり
お互いの心の負担を減らす為
子どもを諦める訳ではなく
少し気分転換に、
病院の受付の仕事を始めて数カ月後妊娠されました…。
その時42歳です。

偶然だったのですが、
私も実は自然妊娠は無理といわれましたが
その当時付き合っていた旦那と
もし縁があるなら、
「その時子供ができるだろう」
と漠然と思ってました。

たまたま仕事がのって来て

本格的に
結婚より仕事に気持ちが切り替わり
体調不良になり

私の家は癌家系なので、
不調で総合病院へ行った時妊娠がわかり
受付で、先のクライアントさんに偶然出会い
妊娠を告げたという
不思議なご縁もあります。

私の友達も甲状線の病気になり
仕事を始めようとしたとたん、子供に恵まれました。

沢風大過には
「内側・土台からの刷新をしながら、崩壊に耐えていく」
という意味があります。

子供を授かる為に少し
気分転換をしてみては如何でしょうか

怪しい子宮を温めるとか
引き寄せとかそういうのではなく

食事は体にやさしいものにしたり
ハードな運動ではなく基礎体力をつけたり
心にしなやかな風を流しながら
気持ちを軽くしながら時期を待ってみては如何でしょうか??

可愛く愛しい魂に
巡り逢えますように
遠くから祈っております。

以上で鑑定を終わります。
ありがとうござました。