心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

エクアドルがガテマラか・・・ 心の栄養明日への1枚♪

9月鑑定日✡横浜元町✡はこにわプレート✡
毎週・木曜・金曜 時間:12~16時 易タロット10分1500円 西洋占星術 30分 5000円
✡紐育・ニューヨーク・NY✡On My Way  ブログ ⇒

note.mu

 

 

【ご依頼内容】40代女性

私はエクアドルの大学に戻らず
グアテマラでプライベートレッスンを受けるべきでしょうか?

 

 

【回答】

 

お待たせいたしました。
早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160710051411j:plain


沢天夬のカードが出ました。
沢天夬は
☰←陽ばっかりの中に
☱←一本だけ陰が入っている状態を表し
輪のなかから外れ
1人ぼっちになり大変な目にあっている卦です

沢天夬はまた、
不慮の事故・災難に巻き込まれる卦でもあるので
そういった意味でも
おもった程成果が得られなかったり
希望とは違ってきたりするかもしれません。

グアテマラエクアドル
どちらも治安が安定していない
イメージがあります。

ニュースの印象では、エクアドルの方が
悪い感じがしますが

グアテマラでのレッスンは
沢天夬なので
いつ何時、個人レッスンの継続も
途中で切られてしまうような事が起る可能性があります

と、言うのも
沢天夬が、陽の中に1つの陰が入り込み
ここから徐々に堤防や結界が破れていくという卦になるからです

沢天夬の逆は
天沢履で「虎の尾を踏む」の故事成語の語源です。

「虎の尾を踏むような危険はあるけれど
危険はない」

という意味で、

ついて行けないと思うエクアドルの大学の授業も
気を抜かないで、自信をつけるよう真面目に取り組めば
思ったほどプレッシャーはないようです。

語学が上手くはかどらないならば、教授等に相談しながら
大学での勉強を続けて行かれる事を選ばれた方が
多少しんどい思いはしても、
いつ何が起こるかわからない
グアテマラでの
プライベートレッスンより
結果的には良かったと思うはずです。

勉強は一生ついて回るものだと思います
遠い場所から
Nさんの努力を応援しています。

ありがとうございました。