心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

気持ちが軽くなりますように♪ 心の栄養明日への1枚♪

 今日は旦那とコラボの鑑定でした。

私が鑑定した後、占いとは別に

クライアントさんの話を聞いていくというスタイルです。

はじめての試みですが

占いと、カウンセリング両方あって良かったと思いました。

 

漠然とした不安の中で鑑定に来られて

イーチンタロット

 

1人の絵柄のカードが悪いわけではなく

1人になってしまうかも…と

喜ばしい卦でも、マイナスに受け取ってしまわれて

 

カウンセリングへと変わりました。

 

カウンセリングの詳しい内容はわかりませんが

終わった後、もう一度出たカードの補足をさせて頂いて

 

1人になる訳じゃなく

むしろ、今気持ちを整理していく事で

家族や、家族の様な輪に入っていける事を

示唆してる事をお伝えできました。

 

雷水解は

春雷が鳴り響き

少し怖いですが、

春雷は生き物に春の訪れを告げます

雪はするする溶けはじめ

寒い冬が終わっていきます

 

未来の不安に、立ち止まっていてはいけません。

過去に思いを馳せても、過去には生きられません

今を見つめ着実に歩んで行く為に

ゆっくりで良いので前に進んで生きましょう♪

 

f:id:yamadaloco33:20160814163452j:plain

 

✡8月鑑定日✡
毎週・木曜・金曜 時間:12時~17時 易タロット10分1500円 西洋占星術30分5000円
21日(日曜日)鑑定+カウンセリング 時間:12時~17時(カウンセリングについて)クリック