心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

友達以上恋人未満の人とズルズル 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Nさん35歳

4つ年下のKと

友達以上恋人未満の彼とズルズルお付き合いしています

この先結婚とかあるのでしょうか??

 

【回答】

N様大変お待たせいたしました。
早速鑑定に入ります。

 

 

f:id:yamadaloco33:20160624060533j:plain


雷地豫のカードが出ました。
N様との距離が丁度よく、
添付の写真のように
交際を楽しんでいるようです。

率直に言いますと
この卦は今が一番楽しい時です。
結婚となると
少し足踏みをしてしますし

このまま
なし崩し的に結婚へと繋がるのは
難しいです。

本来はイーチンタロットだけなのですが
今回はサービスという事で
N様のホロスコープを見ていくと

N様自体が、交際が始まると相手に合せがちで
結婚すると結婚相手に染まってしまいやすくなります。

いわゆるモテ期や結婚は
、一昨年辺りからあって
婚期もここ数年まだ恩恵があります。

K様との結婚をお考えでしたら
きちっと相手に
自分の思いを告げられて。
ケジメをつけてお付き合いする事をおススメします。

雷地豫は今余裕がある時だからこそ
次の展開を考える時になのですが
相手にその気がない場合は
雷地豫の人は
楽しい事や安易な道を選びやすく

N様が
友達のままで良いのか
伴侶として傍にいて欲しいのかを
きちっと決めないと、

彼は少しズルい部分があって
今後の事を決めることがないなら
上手に話をはぐらかし
更にズルズルと、なり

N様の
一番良い婚期期を逃してしまいますので
そろそろ、
本音を聞いていみては如何でしょうか??


自分から(N様)から行動しなければ
この恋はどちらにも振る事ができません。


少し勇気はいりますが
最初で最後と思い、
お付き合いのメリハリを作る事をおススメ致します。

遠くから
勇気が出せるように応援させていただきます。
ありがとうございました。

 

【ご返答】

当たってますね。まさに、、、今そんな感じですね。