心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

友達を作るには??② 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】

Mと申します。
現在6年生大学に通っています
今5年生で、あと1年半で卒業なのですが、

学校の人間関係に悩んでいます。

一対一だと話も弾まない事も多く、
大勢になると輪に入れなかったりと
あまり友達がいない状態です。
どうすれば良いでしょうか?

 

【回答】

f:id:yamadaloco33:20160916094222j:plain

 

お待たせいたしました。
それでは早速鑑定に入ります。

水風井の卦が出ました。

水風井の卦は
井戸の物語になっています。
人が大勢住む場所には、水が必要です。
水なしには生きる事ができません。

乾いた喉を
こんこんと湧き出す水で潤してあげられる
それが
Mさんの存在です。

水風井ですが
「風」は知識や理性を表します。
知識や情報を巧みに使いながら
一対一で会うよりも
人の集まる方へ集まる方へと
積極的に行く事をおススメします。

そして、1人でも大勢でも
態度を変える事無く
接していくのもポイントです。

水は「情」ですが
易では水は男性です。
大勢でワイワイする場合は
男性も混ざっていると、
話が弾んでくるかと思います。

風が水を飛ばしてしまう事を考えると
気持ちがを集中できず
散漫になる事もあるようです。

なので、今は
あちらこちらの集団に
顔を出して行くと言うよりも
ターゲットを絞って
集団や輪の中へ入っていく事を
お勧めいたします。

会話の内容も
Mさんがお持ちの知識や教養を
ひけらかすのでは無く
会話の補足として話していけば
会話に花が咲いていく。

つまり
水風井は、喉を潤す井戸なので
自分から会話の中心になるよりも
会話の中に少しずつ加わっていく事で
少しずつ人間関係ができ
良いお友達にめぐり逢えるでしょう。

私も大学時代はあっという間でした
あと少しですが
素敵な思い出がたくさんできることを
遠くから祈っております


ありがとうございました。

 

【お返事】

具体的な鑑定ありがうございました。

男性が混ざると会話が弾むというのは当たっている気がします。

今実習で大学病院を少人数の班で回っており、

男性も加えて話をすると会話が弾む傾向にあります。

とりあえず今はグループでの会話に控えめに加わる様にして、

その中でいずれ一対一でも会話が弾む人が出てきたら良いなと思います。

早速実践してみようと思います。

有難う御座いました。

 

✡9月鑑定日✡横浜元町✡はこにわプレート✡
毎週・木曜・金曜 時間:12~16時 易タロット10分1500円 西洋占星術 30分 5000円
9月23日の鑑定はお休みさせていただきます。
9月24日 14時~パームリーディング&ハンドマッサージ講座 お申込みはこちら
【星世宮式✡数秘術✡ver1】 はこにわプレートで個人レッスンも致します 問い合わせ