心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

今付き合っている彼を信じてもいいの?? 心の栄養明日への1枚♪

【ご依頼内容】Nさん35歳 彼33歳

いまつきあいる彼を信じてもいいの??

 

【回答】

Nさん
大変お待たせ致しました。
それでは早速鑑定に入ります。

f:id:yamadaloco33:20160924005045j:plain


火雷噬嗑の卦が出ました。
火雷噬嗑は
添付の写真のように

絶えず、
「あーだ、こーだ」
と、言い合いがある様な状態




形から、口の中にいいが挟まった卦とも言われ
色々問題があって咀嚼できない
そういう状況です

☳雷は彼自身になります
雷は落ち着きなく動き回るような
じっとできない人なのかもしれません。

彼にとってNさんは、☲火になります。
火は影をなくすように照らします
つまり、見られたくないところ
知られたくないところ
言われたくないことなど
コンプレックス等が丸裸にされてしまい
落ち着きません。

Nさんの存在は
大切なのかもしれませんが
彼にとっては、まれに
気持ちが落ち着かなくなるような
事があるのかもしれません。

下に☳がつく、いわゆるおめでたい卦は
地雷復
風雷益の2つの卦があります。
もし今の状況を少しでもよくするのであれば

地雷復ならば、
すべてを受け入れる、母の様な
優しく、辛抱強い気持ちの持ちようが必要になり

風雷益ならば
理性で感情的になることなく、
風は隅々まで行き渡るので
そのようなしなやかさが必要になってきます。


お相手の方は、今のままの関係では
ちょっとしんどいのかもしれません。

この卦は口にモノが挟まったという点でも
何らかの隠し事や
伝えきれていなこともありそうです。

一度、すべてを受け入れ、(地)
何があっても受け流すつもりで(風)
相手の話を聞いてみた方が良いですね。

以上です。

Nさんの御心が
少しでも晴れますように。

ありがとうございました。