心の栄養今日の1枚♪

易タロットorライダーウェイトで今日を軽快に生きる♪

将来の為にやるべき事:観相も含める 心の栄養明日への1枚

 先日、埼玉から、
試験の合格の報告と再鑑定にお越しになった方のお話です。

試験に合格して
自分の夢を叶えられましたが
それだけでは、収入が満足ではないので
もう一つ別の仕事を掛け持ちされています。

将来の不安や、どうしても色々と考えては立ち止まって
くよくよしてしまい、そういう性格を直す為に
潜在意識についての勉強をされたそうですが
イマイチ上手くいかず
FXや株をしようかと悩まれておられました。
20分の鑑定中に沢山のカードが出て
その中でも
「火山旅」というカードがキーカードになっていたのです。

「旅」とはそのまま旅行の事ですが
今より昔の旅行は、危険や不安がつきもので
下準備をしっかりしなさい~っという意味もあり

このカードが出る人は
今現在不安を抱えて、「先の見えないひとり旅」をするような
孤独で辛い状況の人が多いです。

現在独身という事で、将来の伴侶にも巡り逢えるのだろうか…
短い鑑定の間に色々な悩みを打ち明けられました。

長い旅か短い旅か、この方にとっては短い旅路のようですが
一日に1ミリでも動く、これが大事で
FXや株といったハイリスク・入り―ターンの商品で
危険な賭けで大儲けを狙うよりも
配当は少なくても着実確実な商品の方が良さそうです
仲良い友達と、旅行やお食事を楽しむ為のお小遣い稼ぎ
そういう儲け方を勧めました。

旅というのは急いでするものではありません。
ゆっくり落ち着いていなければ、トラブルに会いやすかったりします。

そう言う意味でも、「美味しい話」には気をつけて
もっと現実的な事に力を注ぐ様にお話しました。

 

でも、お顔を見るとそこまで「不幸を背負う」顔でもないので

「???」と思い
髪に隠れて見えない「耳」を見せて頂きました。
昔重いピアスををされていたのか
ピアスホールが長く伸び、傷のようになっているし
右と左の耳たぶの大きさが違います。

 

「お仕事されている時は、アクセサリーなさいます??」

とお聞きすると、着けてらっしゃらないそうなので、
傷を隠す少し大きめのピアスをつけるようにおススメしました。

耳は結構重要で、耳の形や血色はその人の体調も分かります。
血色が無くなり、
耳にしわが増えると心臓や腎臓に負担がかかっている場合が多く
医学的にも、
動脈硬化の疑いのある人は耳にシワができやすいそうです。

私の父親は、物凄い福耳で、
「米粒乗るわ~~」と自分で言うくらいプックリ大きい耳でした
心臓弁膜症とわかる前から、耳のプックリが無くなってきて
血色が悪くなり、「ぷりぷりの大海老」みたいな耳が、だんだんと
「あたりめ」みたいになってきた時、
循環器病院で「心臓弁膜症」と診断されました。

また耳は女性器を表したりするので、
「魅力的な私をどーよ!!」って時に
見せて良い見せない方が良い耳があります。

私の場合は右耳は隠しますが、左耳は出します。
(どうでもいいかw)

男性は動く物に目がいくので、揺れる動くピアスもおススメしました。
元町は沢山アクセサリーのお店があるので

良いものが見つかると良いですね~~

とか言ったのですが・・・・( ̄▽ ̄)アレ??

はこPにもあったやんorz
(スワロ使ってて、しかも全然高くない)

上手くいっていない時、
もしかして「耳」も原因があるかもしれませんw

f:id:yamadaloco33:20180417091755j:plain